年中 今週の様子🌈

キンダーブックのシール貼りをしました!

動物園のお話しにちなんで…

絵の具でまたまた手形をして

自分達の動物園を作りました🦁🐻🐰

そして、昨日は徒競走をしました!

ポイントが沢山もらえたクラスは…

ふじ組さんでした🏅

みんな最後まで頑張りました☀️

他にも沢山遊びました!

来週もまた待っていますね♪