年中 今週の様子⛲️

2学期が始まり、元気に登園してくれてます✨

夏休みの楽しいお話しも沢山

聞かせてくれましたよ👀👏🏻

今週の様子です!🫧

◎夏休みインタビュー◎

◎涼みに行きました◎

◎シール貼り◎

◎お誕生日会◎

◎身体測定◎

◎切り紙工作◎

来週、防災体育館に行きます!

水筒のヒモを忘れずにお願いします🌈