今週のきく組さんの様子です🌞
📎キノコ🍄を作りました!
両手の人差し指を使って指スタンプをして
キノコの傘を作りました👆🏼✨
顔も子ども達の個性がでて
可愛いキノコが完成しました😌💕



📎巨大パズルではみんなで協力して
全チーム完成させることが出来ました👏🏼🧩


📎お昼からはプレイルームで絵本を読んだり、
おもちゃで遊んだり、ゆっくり過ごしました😊

また来週も元気なきく組さんに会えるのを
楽しみに待っています!♡
今週のきく組さんの様子です🌞
📎キノコ🍄を作りました!
両手の人差し指を使って指スタンプをして
キノコの傘を作りました👆🏼✨
顔も子ども達の個性がでて
可愛いキノコが完成しました😌💕



📎巨大パズルではみんなで協力して
全チーム完成させることが出来ました👏🏼🧩


📎お昼からはプレイルームで絵本を読んだり、
おもちゃで遊んだり、ゆっくり過ごしました😊

また来週も元気なきく組さんに会えるのを
楽しみに待っています!♡