年中🧢今週の様子

 

🍙遠足🍙

久宝寺緑地に行ってきました!

公園まで歩く道にはどんぐりが沢山落ちていて

皆んなで拾ったりもしましたよ🍂

おにぎり🍙も美味しく食べました😋✨

【ふじ組】

【さつき組】

【ひまわり組】

【れんげ組】

 

また来週もお待ちしています♪