年中🧢 今週の様子

1日保育が始まりましたがお部屋や園庭で楽しく遊んでくれています😳💕 

【桜🌸お絵描き】

進級式の日にお部屋に飾っていた桜に

先生のお顔や好きなキャラクターを描いて

自由にお絵描きをしました🎨

また月末に持って帰りますので楽しみにしていて下さいね🌟

 

【図鑑探検🐞】

月間絵本で春の虫や花のお話を聞いてから、

図鑑を持って図鑑に載っている虫や花を園庭に探しに行きました☺️

「見てー!あった!!」と大喜びでした🫣💕

 

 

また週明け元気に登園してくれる事を楽しみにお待ちしてます🎵