年中 GWのインタビュー

連休が明け、日焼けしている子もたくさんいて

お友達同士で何をしたか楽しく話している姿も見られました!

朝の保育で、全員にインタビューを行い

動物園や水族館、バーベキューをした!など

堂々と発表してくれました!

 

インタビューの後は、自由画帳にお絵かきをしました。

絵も凄く上手になっていましたよ!

インタビューで何を発表したか、またおうちで

お話をきいてみてくださいね!