連休が明け、日焼けしている子もたくさんいて
お友達同士で何をしたか楽しく話している姿も見られました!
朝の保育で、全員にインタビューを行い
動物園や水族館、バーベキューをした!など
堂々と発表してくれました!

インタビューの後は、自由画帳にお絵かきをしました。
絵も凄く上手になっていましたよ!
インタビューで何を発表したか、またおうちで
お話をきいてみてくださいね!

連休が明け、日焼けしている子もたくさんいて
お友達同士で何をしたか楽しく話している姿も見られました!
朝の保育で、全員にインタビューを行い
動物園や水族館、バーベキューをした!など
堂々と発表してくれました!

インタビューの後は、自由画帳にお絵かきをしました。
絵も凄く上手になっていましたよ!
インタビューで何を発表したか、またおうちで
お話をきいてみてくださいね!
