年中 秋の遠足

 

秋の遠足は カッパ座へ行きました!

幼稚園でポスターをみて

「ピンクとバルンかわいい!」「どんなお話かな?」と

とっても楽しみにしてくれてました!

到着すると「なにあのお城みたいなん!」と

PLの塔に興味深々♪

入口も可愛くてずっとテンションが上がりっぱなしでした。

お話が始まると 大きな椅子でしたが お行儀よく見ることが出来てました!

ずっと楽しみにしていた ピンクとバルンに会えて

大喜びでしたよ♪

美味しいおにぎりも食べて

お昼からは かわいいお姉さんと 楽しくダンスをしました!

 

とっても楽しい遠足でした♪

またお話し聞いてあげてくださいね!