年中 最近の様子

防災体育館に行って来ました⭐️

体を大きく動かして体操やお遊戯をしました!

みんなで一生懸命頑張りました☺️

ウイングの写真も興味津々で見ていました!

昨日持って帰ってもらったテントは

わくわくペイントで制作したものです🏕️

弾き絵を楽しみました🫧