防災体育館に行って来ました⭐️


体を大きく動かして体操やお遊戯をしました!
みんなで一生懸命頑張りました☺️

ウイングの写真も興味津々で見ていました!




昨日持って帰ってもらったテントは
わくわくペイントで制作したものです🏕️
弾き絵を楽しみました🫧
防災体育館に行って来ました⭐️


体を大きく動かして体操やお遊戯をしました!
みんなで一生懸命頑張りました☺️

ウイングの写真も興味津々で見ていました!




昨日持って帰ってもらったテントは
わくわくペイントで制作したものです🏕️
弾き絵を楽しみました🫧