年中 最近の様子❤️

最近の様子をお知らせさせて頂きます😊

【塗り絵🦋☘️】

春の虫やお花を何色で塗るかお友達と話しながら

丁寧に塗ってくれていました✏️

【バルーン🌈】

ゴールデンウィーク明けからは本格的に

運動会の練習が始まりました

色々な技に一生懸命取り組んでくれています✨

【キンダーブック🐰】

色々な動物のシールにとても興味深々で

動物園行ったことある‼️ブタさんや‼️などと

言いながらニコニコでシールを貼ってくれていました😊

来週は遠足もあるので楽しみにしててくださいね🌟