年中 今週の保育

 

・形あそび

前回からレベルアップして

自分で形を切って、形あそびをしました。

自分で考えて楽しく取り組んでましたよ!

 

・手洗いうがい

あわあわ手洗いの歌で正しい手の洗い方を教えて貰いました。

年少のときも行っていたので

歌いながら綺麗に洗ってました!

 

・絵描き歌

各クラスそれぞれ絵描き歌を行いました。

歌を歌いながら、マーカーで描きましたよ!

 

明日は、参観です!

こどもたちも「ドキドキするー」と緊張してましたが

おうちの人が来てくれるのを楽しみにしてます!

成長を沢山見てあげて下さい!