・形あそび
前回からレベルアップして
自分で形を切って、形あそびをしました。
自分で考えて楽しく取り組んでましたよ!

・手洗いうがい
あわあわ手洗いの歌で正しい手の洗い方を教えて貰いました。
年少のときも行っていたので
歌いながら綺麗に洗ってました!

・絵描き歌
各クラスそれぞれ絵描き歌を行いました。
歌を歌いながら、マーカーで描きましたよ!

明日は、参観です!
こどもたちも「ドキドキするー」と緊張してましたが
おうちの人が来てくれるのを楽しみにしてます!
成長を沢山見てあげて下さい!