年中 ハロウィンパーティー

 

ずっと楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃

朝から手作りのカードを嬉しそうに見せてくれる

お友達がたくさんいました!

パンプキンズとのダンスは みんなノリノリで踊ってましたよ!

 

お遊びでも仲のいいお友達と回ったり

他のクラスのお友達と回ったり みんな楽しんでくれてました!

 

仮装で使ったデビルの羽と、部屋に飾ってたモンスターは

今日持って帰ってるので またお話し沢山聞いてあげて下さいね!