
12月初旬にクリスマス壁面を作りました。
ツリーの上に雪だるまかトナカイを選んで貼ってもらいました。

ハサミも上手に使って楽しんで取り組んでくれていました。
クリスマスパーティーはするのか、プレゼントは何が良いかなど
会話を楽しみながら各クラス取り組んでくれていました。

みんなのもとにサンタさんが来てくれますように。

12月初旬にクリスマス壁面を作りました。
ツリーの上に雪だるまかトナカイを選んで貼ってもらいました。

ハサミも上手に使って楽しんで取り組んでくれていました。
クリスマスパーティーはするのか、プレゼントは何が良いかなど
会話を楽しみながら各クラス取り組んでくれていました。

みんなのもとにサンタさんが来てくれますように。