年中 ひまわり組🌻

 

ひまわり組さんで楽しい製作をしました!

⚪︎にじ🌈

梅雨の製作であまった材料をつかい

にじの千切り絵を行いました♪

 

⚪︎お顔の製作

自由画帳に自分のお顔を作りました😊

①髪の毛を貼る

②顔を描く

③最後に絵の具で手形もつけて、、

完成!!

手先もすごく器用になってきた ひまわり組さん🌻

明日の参観では、子ども達の成長を

沢山みてもらえると思います🌟

お部屋にもたくさん製作を飾ってるので

見てあげて下さいね!