年中 さつき組⭐️

木曜日のさつき組の様子です!

季節の食べ物のきのこを作ったのですが、「マリオのきのこや、食べたら大きくなるかな!🍄」と子どもたちみんな大喜びでした✨

お顔も描いてとっても可愛く仕上がったので、またお家で見てあげて下さい☺️