年中⭐️今週の出来事

✨聴力検査✨

聴力検査をしました。初めての事でどきどき💕

ピー!と音が聞こえると手を上げて上手に検査を受けることが出来ました。

🌸桜スタンプ🌸

手に絵の具🎨を塗りペタペタ!桜のお花でいっぱいになりました。

✂️ハサミで作ろう✂️

好きな形に絵を描きハサミでチョキチョキ

美味しそうなパンケーキ🥞が出来上がりました。

🎵楽しい保育🎵バレンタイン製作🎵

(れんげ組)

(ふじ組)

(ひまわり組)

(さつき組)

 

来週も元気に来てくれるのを楽しみにしていますね✨