年中⭐️今週の出来事

🌸保健「うんちのお話し」🌸

ミキプルーンの方にうんちのお話しをして頂きました。

クイズでは、答えがわかると元気よく手を上げて、

楽しそうに答えていました。

ミキプルーンさんに沢山の絵本を寄付して頂きました💕

🌼体操教室🌼

体操教室でリレーをしました。

よーい!ドン!子供たちは、一生懸命走っていましたよ。

製作「雪だるま」

ハサミで作ろう✂️「ピザ」🍕

ハサミでピザを作りながら「美味しそう!食べたくなってきた!」

と、言いながら作っていました。可愛いですね💕