大掃除 クリスマス給食

今日はみんなでお部屋を大掃除しました。

いつもありがとうの気持ちを込めて、机や椅子などピカピカにしてくれていました。

綺麗になってとっても気持ちいいですね。

みんなでお掃除した後は、、

サンタさんがついてるクリスマス給食!

みんな沢山食べていました。

明日はクリスマス会楽しみですね。