今日はみんなでお部屋を大掃除しました。
いつもありがとうの気持ちを込めて、机や椅子などピカピカにしてくれていました。
綺麗になってとっても気持ちいいですね。
みんなでお掃除した後は、、
サンタさんがついてるクリスマス給食!
みんな沢山食べていました。
明日はクリスマス会楽しみですね。







今日はみんなでお部屋を大掃除しました。
いつもありがとうの気持ちを込めて、机や椅子などピカピカにしてくれていました。
綺麗になってとっても気持ちいいですね。
みんなでお掃除した後は、、
サンタさんがついてるクリスマス給食!
みんな沢山食べていました。
明日はクリスマス会楽しみですね。






