卒園式🌸

 

今日は緑帽子さんの卒園式でした✨

寒さの厳しい日でしたが、雨もギリギリ降らず天候にも恵まれました🫧

1人1人証書をもらう姿は逞しく、立派でした☺️

 

 

保護者の方にもたくさん参加していただいてとてもいい式になりました🌈

小学校に行っても頑張ってくださいね🌸

5月10日の同窓会楽しみにしていますね🎵

ありがとうございました💭