今週の様子🧢

 

年中さんのお店屋さんを見に行きました!!

「くださーい!」「これ何味?」「ごちそうさま!」とお客さんになりきり楽しんでました😋 なでしこ、つくし、ちゅうりっぷに実習生がきていました!

実習生が考えた けん玉、とんぼのめがね、お月見製作をしました☺️

みんな楽しんで作っていましたよ🌟

 

秋祭りのうちわ作り🎨

動物を選び絵の具で手型をしました🤗

子ども達は秋祭りをとっても楽しみにしています😆❤️