今週の様子🧢年少

みんなが楽しみにしていた遠足に

お天気が悪くて行けなくて残念でしたが

お外にシートを敷いておにぎりを食べました🍙

また12月に行くので楽しみにしています!!

「ハロウィンパーティー🎃」

幼稚園のお友達全員で仮装をして、

ホールに集まりダンスを踊りました❣️

「トリック オア トリート」と言い、お菓子🍭をもらい喜んでました😆

お弁当も美味しそうに食べていました😋

みんなでハイチーズ📸

「赤い羽根募金」

募金をすると助かる人がいてるよ!と

絵で見て分かりやすいようにお話しました。