今週の様子🧢年少

「ひなまつり🎎製作」

ハサミ、のり、ポンキーを使って製作をしました😆

「絵本のシール貼り🐞」

暖かくなってきたらたくさんの虫達に会えるよー!とペタペタしました!

「体操教室🤸」

最後の体操教室は雨でホールでしましたよ!

よーいどんっ!!!!と元気にかけっこ!音楽に合わせてけんけんぱっ!サーキットを楽しみました☺️

「保健のまとめ👩‍🏫」

4月から毎月1つずつ保健についてお話してきました。プロジェクターを観ながら「手洗い」「熱中症」「耳」のお話などなどみんなしっかり聞いてくれていましたよ!○✖️クイズもしました!

 

「お部屋で楽しい保育❤️」