今週の様子🧢年少

「豆まき👹」

自分で作ったお面をかぶって豆まきをしました!!

元気に「鬼は外〜!!」と言っていました✨

「体操教室」

とっても寒い日でしたが、みんなでサッカーをしました⚽️

「製作✂️」

参観の時に飾るので楽しみにしていて下さいね☺️

雪が降った日❄️

子ども達は「積もったら雪だるま作れるかな〜?」や

「もっと降って欲しい〜!!」と大喜びでした❣️

 

園庭でもお部屋でも楽しく遊んでいます😁🌟