今週の様子🧢年少

3学期が始まりました!!

子ども達は寒さに負けず元気に登園してきてくれました😊

サンタさん🎅🏻にプレゼントをもらった事や、

ひ楽しかった事を沢山お話してくれました✨

3学期もよろしくお願いします!

 

 

「のびのびくるくる さんぱつやさん」

初めて使う素材のクレープ紙を使って髪の毛を表現しました!

「ねんどであそぼう おべんとう」

おままごとの食べ物を見ながら粘土でお弁当を作りました🍙

「製作 だるま」

初めてハサミでカーブ(だるまのお顔)を切りました!!

お顔も上手に描けていましたよ😉

 

「カルタ遊び」

お正月の遊びをしましたよ😆

「うがい」

3学期から入室する時、給食の前にうがいを始めました!!

うがいが風邪予防になる事を伝えましたよ☺️