今週の様子🌻年少

お誕生日会🎉

大型紙芝居を見ました!

ボディペイント🎨

全クラスとっても楽しんでいました☺️

大きい紙に自由に描いたり、自分の体や先生の服に描いたり🤭

「見てー!!」と手のひらに絵の具をいっぱいつけて

嬉しそうに見せてくれていました🌟

大掃除🧹

1学期たくさん使った椅子と机、お道具、床ピカピカにしてくれました✨

消防士👩‍🚒さんとしょうたくん🚒が来てくれました😆

乗せてもらったり色んなところを見せてもらえたり大喜びでしたよ😊

夏休みのお話🌻

長いお休みになる事を伝え、いっぱい遊んでいっぱい食べて、

熱中症にならないようにお約束をしましたよ!!

 

1学期があっという間に終わりました!

初めて集団の中で過ごす子もいて、戸惑ってしまう子もいましたが

今ではすっかり慣れて楽しんで過ごしてくれるようになりました😌

2学期も楽しい事をたくさん考えています❣️

楽しい夏休みを過ごし、また2学期元気に来てくれるのを待っています!