今週の様子🌈年少

「初めての参観✨」

短い時間でしたが普段の子ども達の楽しんでいる様子や、

先生とのやり取りを見てもらえたと思います😌

雨だったので外遊びが見てもらえず残念でした☔️

保護者の方の笑顔が見られて良かったです!

「お誕生日会🎉」

「製作 レインコート、傘☂️」