ドキドキ、わくわくの園生活がスタート!!
ちょっぴり緊張している様子もありました😳
クラスのお友達や、先生とたくさんお話ししたり遊んだりして楽しかったね💕


クラスのみんなと仲良しタイム!!


絵本も見ましたよ🐥

月曜日もニコニコで来てくれるのを楽しみに待ってます🎶
ドキドキ、わくわくの園生活がスタート!!
ちょっぴり緊張している様子もありました😳
クラスのお友達や、先生とたくさんお話ししたり遊んだりして楽しかったね💕


クラスのみんなと仲良しタイム!!


絵本も見ましたよ🐥

月曜日もニコニコで来てくれるのを楽しみに待ってます🎶