今週の様子 年少🎈

今週は『のびのびくるくる』で”雨”を描きました🌧️☂️

クレヨンを上手に使って描いていました🖍️➰

ポツポツ雨やザーザー雨、雨の雫を描いているお友達もいました!!

 

 

 

 

 

 

いろんな雨の降り方があると知り、次の雨の日が楽しみですね😊

また月曜日、元気に登園してくれるのを待ってます✨