今週はホールでサーキットをしました🏁
ジャンプで棒を飛び越えたり、一生懸命走ったり🏃🏻♀️💨
たくさん身体を動かして遊びました!!!




とても楽しそうな様子で『もっとやりたい!』という声もありました⭐️
また、みんなで楽しいことたくさんしようね🌈
今週はホールでサーキットをしました🏁
ジャンプで棒を飛び越えたり、一生懸命走ったり🏃🏻♀️💨
たくさん身体を動かして遊びました!!!




とても楽しそうな様子で『もっとやりたい!』という声もありました⭐️
また、みんなで楽しいことたくさんしようね🌈