今週の様子 年少🎈

今週は、のびのびくるくる の絵描き歌をしました🎶

最初に動画を見て、絵描き歌について知り、その後クレヨンで絵を書いてみました🖍️

 

ブタさんとカエルさんをみんなで歌いながら描き、

とっても可愛らしく個性溢れる絵が描けました🐷🐸

少しずつ絵ができてくる様子が面白いようで、終始楽しい雰囲気が広がっていました😆♪♪♪

 

 

 

 

 

来週も楽しいことがたくさんあるので元気に来てくれるのをお待ちしていますね🌼