今週の様子 年少🎈

今週は自由画帳にお絵描きをしました🎨🖌️

自分が描きたい好きな絵を自由に描きました!!

お顔やキャラクター、ハートやお花などたくさんの色を使い楽しくお絵描きしました❤️🌼

 

 

 

 

 

金曜日にはホールでプラネタリウムをしました🪐

天井にプロジェクターを映し、みんなで寝転びながら星を見ました🌌

 

いつもと違う雰囲気で楽しみ、のびのびした1日を過ごしました😌

来週から3月!

また元気に来てくれるのをお待ちしていますね⭐️