今週はいちご飴の製作をしました🍓🍬
お花紙を丸めていちごを作り、シールでトッピングもして、とても美味しそうな、
可愛らしいいちご飴が完成しました♡





来週の秋まつりで袋に入れて持ち歩きます✨
お祭りが楽しみですね!また来週まってますね😆🙌
今週はいちご飴の製作をしました🍓🍬
お花紙を丸めていちごを作り、シールでトッピングもして、とても美味しそうな、
可愛らしいいちご飴が完成しました♡





来週の秋まつりで袋に入れて持ち歩きます✨
お祭りが楽しみですね!また来週まってますね😆🙌