今週の様子 年少🎈

今週はいちご飴の製作をしました🍓🍬

お花紙を丸めていちごを作り、シールでトッピングもして、とても美味しそうな、

可愛らしいいちご飴が完成しました♡

 

 

 

 

 

来週の秋まつりで袋に入れて持ち歩きます✨

お祭りが楽しみですね!また来週まってますね😆🙌