今週は七夕製作で織姫と彦星を作りました🎋🌠
シールや糊できらきらのお星様やお洋服をつくって可愛い織姫と彦星が出来ました✨





お顔作りや糊の使い方がとっても上手になりましたね😄
また笹と一緒に製作物を持って帰るので楽しみにしていてくださいね♡
今週は七夕製作で織姫と彦星を作りました🎋🌠
シールや糊できらきらのお星様やお洋服をつくって可愛い織姫と彦星が出来ました✨





お顔作りや糊の使い方がとっても上手になりましたね😄
また笹と一緒に製作物を持って帰るので楽しみにしていてくださいね♡