今年1年ありがとうございました。

2023年もあと少し…。

先生達で、幼稚園をピカピカにお掃除しました。

 

昨日は、新しいバスが2台入りました。今までより、少し明るい黄色です。

安全に子ども達の笑顔をたくさん運んで来てくれるように、交通安全のお参りにも行きました。

今年1年、保護者の皆さまには、園運営にご理解ご協力いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!