キッズプラザ お別れ遠足🌟

待ちに待ったキッズプラザへ行ってきました✨

朝まで降っていた雨もやみました☁️


いつもと違う観光バスに大はしゃぎでした🚌

今日はとっても人数が多いです!と

案内の人から沢山のお約束を聞きましたよ🌈

お昼ご飯もみんなで食べました🍙

食べている間にどこに行きたいか

会議をしているチームもありました🎁🤫↓

お昼からも沢山遊べました♩

とっても楽しい思い出になりました🤗

またお話を聞いてあげてくださいね☺️