〈ばなな組月刊絵本「できた!」〉
野菜を切ったら、果物を切ったら、
どんな形かな?のお話を聞きました。
その後、おままごとをして野菜、果物をさくさく切って
楽しく遊びました。



〈ばなな組サーキット〉
お部屋でサーキットをして体を動かして楽しみました。

〈いちご組、初めての幼稚園〉
ヤクルトを飲んだり、おままごとをしたり
おもちゃのチャチャのお歌も歌いましたよ!

一時保育のお友だちも一緒に楽しく過ごしました。
ゴールデンウィーク明け元気に幼稚園に来てくれるのを
楽しみにしています❣️