ばなな組🍌いちご組🍓の様子

〈ばなな組月刊絵本「できた!」〉

野菜を切ったら、果物を切ったら、

どんな形かな?のお話を聞きました。

その後、おままごとをして野菜、果物をさくさく切って

楽しく遊びました。

〈ばなな組サーキット〉

お部屋でサーキットをして体を動かして楽しみました。

〈いちご組、初めての幼稚園〉

ヤクルトを飲んだり、おままごとをしたり

おもちゃのチャチャのお歌も歌いましたよ!

一時保育のお友だちも一緒に楽しく過ごしました。

ゴールデンウィーク明け元気に幼稚園に来てくれるのを

楽しみにしています❣️