ばなな組🍌いちご組🍓の様子

ばなな組さんはいちご🍓の製作をしました。

月刊絵本のシール貼りもしました。

いちご組さんは慣らし保育で、いちご🍓の製作をしたり

お外で沢山遊び、園生活に慣れてきてくれています。

来週からは給食もはじまります🥄

ばなな組さんもいちご組さんも来週からも元気に来てくれるのを楽しみにしております🌼