さつき組 今日の様子🍓

今日は折り紙でいちごを作りいちご狩りをしました!

自分の作った物やお友達のいちごを選んでお口いっぱい開けて食べる姿が見られました🍓🤤

ワクワクしながら参観のお話も聞いてくれていたのでまた月曜日元気に来てくれることを待っています🎶