さつき組 今日の様子🎈

クラスみんなでリレーをしました!🏃‍♂️

走るのも応援もとても頑張っていました💮

もうすぐ節分なので鬼のお絵描きと折り紙をして、個性満点の鬼たちが出来上がりました👹

音楽発表会の練習にも張り切って取り組んでいるので楽しみにしていて下さい✨