お散歩🌿

17日と22日に年長と年少でお散歩に行ってきました🍀

年長さんが一生懸命年少さんの手を引いて公園まで連れて行きました☺️

途中、川を覗いて亀や鳥を探してみたり🐢

反対側から先に歩いていた男の子チームに手を振ってみたり👋

しながら公園に向かいました😊

着いたら遊具で遊ぶチームと広場で遊ぶチームに分かれて遊びました✨

広場で遊ぶチームはペアのお友達と手を繋いでだるまさんが転んだをしました😊