ありがとうアンパンマン

長い間、幼稚園をパトロールしてみんなを楽しませてくれてたアンパンマン号が、

パン工場で修理をする日がやってきました。

今まで沢山見守ってくれてありがとう。

泣いてるお友達がアンパンマン滑り台が大好きで、笑顔になった事もありました。

志紀学園のシンボルの大きなアンパンマンに沢山元気をもらいました。

ありがとう。