⭐️年中⭐️今週の出来事⭐️

✨フリートゥーエンジョイ✨

黄色帽子のお友だちと色々なお部屋で遊びを楽しみました💕

さつきのお部屋では、廃材を使って製作をしました✂️

ふじのお部屋では、音楽に合わせて楽器遊びをしました🎵

🍁ワクワクペイント🍂ミノムシ、きのこ🍄

手型で木を作り、ミノムシやきのこを作りはりました。

園長先生が拾ってきてくれた葉っぱで飾り付けしました💕

✂️ハサミ製作(アイスクリーム🍨)先生交代❤️

いつもと違う先生と一緒にアイスクリームを作りました。

🎵音楽発表会DVD鑑賞🎵

どんな楽器を演奏するのかな?

みんな楽しみに見ていましたよ💕

🚌月曜日もみんなに会えるのを楽しみにしています🚌