⭐️年中⭐️今週の出来事⭐️

ちぎり絵「紫陽花」

園庭に綺麗に咲いている紫陽花を見てちぎり絵をしました。

✨運動会のお絵描き

バルーン🎈徒競走🏃‍♂️お遊戯楽しかった運動会を思い出しながらお絵描きしました。

🪥歯科検診🦷

大きなお口をあ〜!と開けて優しい歯医者さんに見てもらいました。

 

✨プラネタリウム✨

年中さんみんなでプラネタリウムをみました。

きれ〜い!と大喜びでした。